8/15 03:00
なんだかんだでVer1.00マスターアップしました!
Jun.Aさんの新曲も入ってます。
体験版とか詳細色々UPしたいけど、時間が時間が。


R職人が丹精込めて1枚1枚丁寧に焼き上げたホームメイドタイプのシューティングとなっております。
この機会にどうぞご賞味ください。
ちなみにトールケースじゃなくてかさばらないスリムケースです。




夏コミに向けて4面5面 急ピッチ製作中


2004年夏コミ情報

サークル名 Cranehouse
2004年8月15日(日曜日)
西地区 ”さ” ブロック - 33b

ParityShotのVer1.0を置くつもりです。
価格未定。


多分、コツコツパッケージ手作りすると思われ。
(ホームメイドってそういう意味だったのか?)

当日は焼けるだけ焼いて行きます。





こんなパッケージ見かけたら買ってやってください。
今は締め切りぎりぎりまでクオリティUPがんばってます。